カテゴリ:未分類( 26 )
セブン。
b0142061_23484146.jpg

むちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てる。…ジャマしたくなったりして…。
[PR]
by myname__is | 2008-06-24 23:48
重たい空。
b0142061_2171376.jpg

b0142061_2171379.jpg

ググッと気分も調子も圧迫される。
地震があった地域、九州の大雨。被害が広がりませんように。
[PR]
by myname__is | 2008-06-23 21:07
レベル最低。
b0142061_10292229.jpg

きれいな写真をたくさん掲載するようにしてるんだが。
[PR]
by myname__is | 2008-06-23 10:29
おっ。
b0142061_11255336.jpg

画像がボケてしまったが、今年もミニミニかまきりと会えた!この他に壁に三匹いたから、どこか近くで孵化したんだろうなー。
なぜかかまきり見つけると嬉しくなる。
[PR]
by myname__is | 2008-06-18 11:25
自然の力。
b0142061_175509.jpg

b0142061_1755030.jpg

人はフラワーアレンジメントをわざわざならって、こういう形を創ろうとするが。いかに自然の造形は美しいか。すごいなぁ。
[PR]
by myname__is | 2008-06-17 17:05
ハルジオン。
b0142061_15595572.jpg

子供の頃はもっぱら『ビンボウグサ』と呼んでた。(親に教わったのかな?)
摘むとビンボーになる、と。失礼な話だよなぁ。これはちょっとしょげた感じで幸薄い感じはしてる…。でもきれいだと思うんだが。
[PR]
by myname__is | 2008-06-16 15:59
緑みどりミドリ翠碧green。
b0142061_20174433.jpg

b0142061_20174428.jpg

b0142061_2017443.jpg

今朝のみどり。
[PR]
by myname__is | 2008-06-13 20:17
セブン。
b0142061_0145748.jpg

そこ、なんにもないよ。
[PR]
by myname__is | 2008-06-12 00:14
超おいしそうなジャム。
b0142061_20143387.jpg

b0142061_20143394.jpg

b0142061_2014334.jpg

今日誕生日で、朝からたくさんの人にメールを頂いて、とてもありがたいなぁーあたたかいなぁー嬉しいなぁーと思ってる。他人様にはいつもの1日なんだけど、正直なところ毎年『ちょっとドキドキ』な日だ。
大阪に住む先輩が、超おいしそうなジャムを送ってきて下さった!
心底感謝です。
はて、どんな日々が上乗せになるのやら。平穏な日々であるように。
[PR]
by myname__is | 2008-06-10 20:14
抜け毛の季節。[molt]
セブンは今抜け毛の季節。こうやって爪の間にごっそり挟まってることが多い。

はげたらどうしよう・・なんて。

b0142061_162181.jpg

[PR]
by myname__is | 2008-06-08 01:06